漫画【鉄民】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、そらです。
【鉄民】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

鉄民に襲われている串田先輩を助けに

行った実絽は自分の顔を見て

 

ショックを受けました。

 

顔面がお面のようにはがれ中には機械の

顔があったのです。

 

男の鉄民が彼女の首を絞めてきました。

 

すると実絽の目が回転して彼女は意識

を失いました。

 

彼女が目覚めると男が破壊されています。

 

実絽が気を失っている間に反撃したと

考えられます。

 

実絽は機械の顔を他人に見られないよう

に帰宅します。

 

彼女は拾った携帯の持ち主からの指示で

スペアの顔面を付けました。

 

この家に帰るシーンが良かったです。

 

彼女は機械の顔を母親に見られないよう

に背を向けていました。

 

そのままでは明らかに不審なので携帯で

話し込んでいるように演技をしました。

 

この時の母親は娘の異変を感じ

取っています。

 

女性の鋭い勘が描かれていると思いました。

 

電話の主から彼女は二週間前に滝沢実絽

と入れ替わった鉄民であること

 

告げられました。

 

彼女が持っている子供時代の記憶は全て

実絽のものを移植したものです。

 

彼女の立場になって考えるとこれは受け

入れがたいことだと思いました。

 

自分の家族の記憶などは全てはっきりして

いるのに彼女は実絽本人では無いのです。

 

偽物の記憶を植え付けられた者の悲しみ

がストーリーに深みを与えています。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【鉄民】 
          で検索すると出ます