漫画【漂流ネットカフェ】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【漂流ネットカフェ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 たまたま立ち寄ったネットカフェから

異次元へ飛ばされてしまうという

 

突拍子もない設定です。

 

正直なところ好きか嫌いかは明暗が

はっきりする作品だと思いました、

 

異次元ではサバイバルでの食料自給や

電気、火などの設備への対策、

 

減る食料とギスギスするニンゲン関係

などサバイバル漫画でもあるのですが、

 

どちらかというとサバイバルの中でも

人間の隠れたどす黒い部分の

 

ヒューマンドラマといった方がいいかも

しれません。

 

私は作者である押見修造の「悪の華

から本作品を読みましたが前述した

 

ヒューマンドラマの部分は作者の色が

上手く出ていたと感じました。

 

主人公に心に焦点を当てて話が進んで

行くので高校生編もあり、

 

悪の華のようにドロドロしていながら

一度は想像したり、

 

実行しかけたような思春期特有の

しょっぱくて恥ずかしいシーンも

 

あるので前述の作品からの読者も

楽しめると思います。

 

この作品は面白いかと聞かれば微妙

だと思います、

 

でも心が疲れた時や過去を懐かしみたく

なった時に読みたくなるような作品です。

 

押見修造作品の誰もが妄想したことの

ある事を作品内で実行したりするので

 

主人公や登場人物に感情移入すること

などが作者の作品が

 

人気である理由なのはと思います。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【漂流ネットカフェ】
          で検索すると出ます