漫画【デビルズライン】ネタバレ無料 安斎が意外とおちゃめで好きです。

こんにちは、そらです。
【デビルズライン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

安斎は、吸血鬼の現場に行かなくちゃ

いけなくなります。

 

今日のターゲットの吸血鬼は安斎が

よく知る女です。

 

昔、雪だるまを一緒につくったことが

あります。

 

名前、田丸裕子。裕子は優しいです。

 

結婚もしましたが、夫の血を吸いました。

裕子は、罪なんてどうでもいいと言います。

 

なら何で逃げると、警察に言われます。

すると裕子の背後に安斎が現れます。

 

つかさは、安斎のあとをつけていました。

 

裕子は、安斎に絶対に守りたい人って

いるか聞かれます。

 

いないなら、私の気持ちなんてわからない

と言います。

 

たまたま夫が指を切って、舐めるか聞かれ、

気づいたら

 

血を吸いつくしていたと言います。

そんなつもりはなかったのに。

 

自分が人と一緒になった事を裕子は

後悔しています。

 

裕子は逮捕されます。安斎はつかさがいるの

に気づいて怒った顔をします。

 

女1人でこんな時間に何をしていると

怒ってます。

 

安斎は、結局またつかさの家に温まり

にいきます。

 

安斎の平熱は27℃くらいだと聞いて、

つかさは驚きます。

 

つかさがそばにいると、安斎はウトウト

眠くなります。

 

そして、俺の前ではもう怪我するなよと

言います。

 

安斎が寝たのを見て、つかさは頭を

撫でます。

 

一緒に朝をむかえます。今日の夜鍋するか

ら来るかとつかさは言います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デビルズライン】 
          で検索すると出ます。