漫画【ヘルタースケルター】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
ヘルタースケルター】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

ヘルタースケルター沢尻エリカ主演で

映画化もされて有名になりました。

 

凄くコンプレックスを抱えた女の子が全身

を整形して壊れていってしまう話です。

 

あるヤミ美容整形外科医が主人公を

美しく作り上げます。

 

それには莫大な費用、メンテナンス費が

かかり、

 

整形のお休み期間ダウンタイムも

かかりす。

 

主人公はカリスマモデルとして一躍有名

となり、

 

休むにも海外ロケといって休みその間に

メンテナンスします。

 

主人公は眼球、耳、爪、性器以外は作り

ものであるため、

 

沢山の薬服用し副作用と闘いながらも

メディアでは笑顔でいないといけないと

いけないという、

 

状況で精神的にも追い詰められて

いきます。

 

主人公と同じ整形外科が手術をうけた

女性たちが次々とお金もなく

 

メンテナンスできず自分の顔が崩れていき

自殺をしてしまいます。

 

主人公もどんどん体がもたなくなり、

ついに顔が崩れはじめます。

 

そして整形のこと整形前の写真などが流出し

主人公は記者会見の前に発砲します。

 

血と眼球を残し主人公は失踪します。

 

ヘルタースケルターは人間の欲望、エゴな

部分が生々しく書かれているので

 

目を背けたくなりましたが、人間だれでも

おちいる可能性があることを

 

書いてある作品であると思います。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
ヘルタースケルター】 
          で検索すると出ます。