漫画【惨劇館】ネタバレ無料 

こんにちは、そらです。
【惨劇館】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

惨劇館は、一言で言ってしまえば、

恐怖漫画です。

 

描写もきついものがありますので、

耐性がない方は漫画を読むのは

 

厳しいかもしれないです。

 

本作は、基本は1話1話完結した作りで

構成されています。

 

なので、ちょっとした合間にサクッと

読むことができるところが良いですね。

 

ちょっとしたひと時に恐怖を味わいたい

時におすすめです。

 

特に夜や暗いところで読むと、より

恐怖を味わうことができます。

 

第1話のネタバレですが、1話は電話に

関するお話です。

 

早苗という女性のところにとある電話

がかかってくるのですが、

 

どうもこの相手、早苗に好意を持って

いるようです。

 

しかも異常なほどにです。

この相手の名前は木田と言います。

 

早苗の旦那はお風呂に入っているので、

電話が取れないので、

 

なったら取るように言っています。

 

旦那の会社の社長からかかってくる

かもしれないから、

 

出ないわけにはいかないようです。

 

しばらくしたら、社長から電話がか

かってきます。

 

そして、旦那をお風呂に呼びに行ったら

なんと首を切られて

 

おそろしい状態になっていました。

 

そして、受話器を取り直したら、あの木

田に変わっていたのでした。

 

旦那を呼びに行ったら、あの姿になって

いたときは驚きましたね。

 

描写もしっかりしているので、より

恐怖を感じました。

 

そして、このあとはもっと想像がつか

ないおそろしい展開になっていますので、

 

ぜひ読んでみてほしいと思います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【惨劇館】 
          で検索すると出ます。