漫画【World 4u】ネタバレ無料 生首が喋らないのは初めて知りました

こんにちは、そらです。
【World 4u】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

4uという、日に10万のアクセスを数える

田島の管理するサイトがあります。

 

コンテンツは街の奇妙な噂や、

不可解な体験談、

 

出鱈目な作り話で占められています。

 

のり子は、明日香からある話を知ってい

るかと聞かされます。

 

朝のラッシュ時、男がホームから転落して

運悪くそこに列車が来て

 

衝突で男の体はバラバラ、首から上が

ホームに転がって、

 

人の視線が自然とその生首に集まり、

その男は、ジロジロ見てんじゃねー

 

と怒ったという話です。

明日香の話にのり子は何も言いません。

 

のり子は35点と言います。

胡散臭いし信じていません。

 

生首が声を出せるわけないとのり子は

言います。

 

明日香は4uの提示版でこの話を知った

と言います。

 

のり子は明日香にばいばいと言って

下駄箱に行きます。

 

何故か、のり子の手は震えています。

 

明日香の話が怖かったわけじゃなくて、

単にでかい声が嫌いなのです。

 

さっき明日香が、ジロジロ見てんじゃねー

と大きな声で言ったのが原因です。

 

のり子が生まれる前、バブル時代が

ありました。

 

誰もが憑かれたように土地や株を

買います。

 

バブルが弾けた時、多くの人の元に

負債だけが残ります。

 

のり子の父さんもその1人です。のり子は

家に帰っていると、

 

男たちがでかい声で笑っていて驚きます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【World 4u】 
          で検索すると出ます。