漫画【屍鬼】ネタバレ無料 想像もつかない展開

こんにちは、そらです。
屍鬼】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

藤崎竜先生が描く「屍鬼封神演義

藤崎竜先生の作品にハマり、

 

今回も期待して購入しました。

 

最初読み出した感想は、はっきり

言って絵が見にくい...

 

こんな作風だったっけ?

と思わされました。

 

また、一巻読んだだけでは話にあまり

入り込めず...。

 

これは失敗だったかも?

と思いながらも一度買い出したら

 

最後まで揃えたい性格なので、2巻3巻

と発売されたらちゃんと買っていました。

 

読み続けるに連れて最初はあまり内容

に引き込まれなかった屍鬼も、

 

どんどん展開が面白いことになって

いきました。

 

藤崎竜先生独特のジョークを交えつつ、

ダークで悲しいストーリー展開に

 

だんだん引き込まれ、新刊が出る

のが待ち遠しくなっていました。

 

悲しい屍鬼の生まれ、人間の醜い

部分が描写されていて、

 

ドキドキハラハラがあるのと同時に

追い込まれてしまった屍鬼

 

情が移ってしまいました。

 

ハッピーエンドというわけには

いかないのですが、

 

今後屍鬼達はどうなってしまうのだろう

という続きを連想させるかのような

 

終わり方がまた良かったです。

 

ホラーな部分もあるので、怖がりな人は

夜一人で読むのは避けたほうがいいかも

しれません。

 

ただ、怖いだけではなく悲しい話でも

あるので、

 

ストーリーの中に引き込まれながら

読んでいただきたいです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
屍鬼】 
          で検索すると出ます。