漫画【約束のネバーランド】ネタバレ無料 デスノートを彷彿させる心理戦は見ごたえがありますね

こんにちは、そらです。
約束のネバーランド】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

優秀な子供を育てる孤児院という面では

これ以上にない環境を

提供している「ママ」。

 

彼女を敬愛している数十人の子供たち。

 

この漫画の序盤を見たときは

「珍しい設定だな」

 

くらいにしか思っていませんでした。

 

ところが物語が進むにつれ、10歳程度

の子供3人と

 

「ママ」の高度な心理戦が焦点になって

いくのです。

 

これは、孤児院の裏の目的を年長者3人が

知るところから始まるのですが、

 

その描写がまず心奪われました。

 

幸せいっぱいに育った子供に里親が

見つかり、

 

これから新しい両親と幸せに暮ら

すんだよ、

 

と送り出された先で正体不明の

「化け物」に「食糧として」

殺されてしまうのです。

 

いろんな意見はあると思いますが、

急な展開に驚きました。

 

それから孤児院を運営している

「ママ」が「化け物」と

 

繋がりがあることが分かり、

 

年長者たちは孤児院からの脱出を

計画するようになるのですが、

 

ここが物語の中心になってきます。

 

当然「ママ」に計画を知られるわけ

にはいかない、

 

「ママ」は脱出させたくない。

 

この両者は表向きの会話の中で

たくさんの思考を巡らすのです。

 

過去のジャンプ作品と比べると

デスノート」に近いでしょうか。

 

これからの展開が非常に楽しみな

漫画ですね。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
約束のネバーランド

          で検索すると出ます。