漫画【Back Street Girls】ネタバレ無料 

こんにちは、そらです。
【Back Street Girls】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

まずなんでこんな可愛い女の子が瓶

ビール片手で飲み干してるの?

 

という謎の表紙の意味が読んでみて

わかったときは衝撃以外の

 

なにものでもありません。

 

まさかのヤクザが土下座するシーンから

始まって、

 

なにこの涙がむさくるしい三人組は。

 

でもいい顔しててうける。泣いてる顔が

シュールにも面白いだなんて

 

作者さんやるなあと思うくらいでした。

 

そして親分。お前ら背も小さいしちょうど

いいわって言った瞬間、

 

やっと私もハッとなりました。

 

ま、ま、まさか親分。そのまさかでした。

 

俺も鬼じゃねーからって言ったくせにって

回想してる三人の顔が

 

チンパンジーすぎてまたこれもシュール

すぎて面白い。

 

アイドルか足か臓器か5秒くれる鬼

すぎる親分。

 

そうだよね、アイドル選ぶよね。

 

もうこの時点で発想がすごすぎて、笑いが

とまりませんでした。

 

でタイに行って帰ってきちゃった

三人組が。

 

ドエライことになってしまいました。

 

もう見た目は完璧なんですが、しぐさ

表情セリフ。

 

完璧を通り越してある意味化け物です。

いや超絶可愛いです。

 

そりゃ売れますって。しかし舞台裏の

あしたのジョー顔負けの灰になる感じ、

 

たばこがドラックに見えますよ的な

吸い方、瓶ビールラッパ飲み。

 

そして修行が恐ろしや。ある意味足取られ

たほうがよかったんじゃ、いや足大事。

 

とにかく洗脳されすぎた彼女らの斜め上に

素顔が出る感じがたまらなく好きです。

 

久々にクリーンヒットされました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【Back Street Girls】

          で検索すると出ます。