漫画【終末の天気】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【終末の天気】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

主人公の黒川という男は、

フリーターです。

 

金もない、女もいない、定職にもついて

いないと自分でも社外不適

合者だと

 

思っている彼ですが、妙な夢をみます。

 

その夢は、フードを深く被った謎の

人物で、

 

要る人間と要らない人間を選べという

ものでした。

 

しかし、そんな夢は起きたあとすぐに

忘れてしまっていました。

 

この先の出来事が起こるまではですが。

 

黒川はアルバイトのシフトの日だった

ので、アルバイトをしているお店へと

向かいます。

 

出勤したら、急にアルバイト先の店長に

もう来なくて良いよと言われました。

 

クビにされてしまったのです。

 

理由は、黒川の顔はお客の食欲が無く

なるからという理由でした。

 

黒川は友人である坂東にクビになって

しまった事を相談します。

 

相談が終わり、休憩時間も終わりなので

坂東が帰るところで、

 

坂東から借りていた漫画を返そうと

テーブルの下にある紙袋から

 

取り出そうとしました。

 

そして、返そうと黒川の方を見たらなぜ

かもういなかったのです。

 

帰るなら一言くらい言えば良いのにと

ぼやく黒川でした。

 

ストレス発散のためにパチンコへ行き

ますが、

 

それでお金をほとんど使って

しまいます。

 

黒川は理不尽に解雇したお店や、全く

勝てなかった

 

パチンコ屋へ恨みがたまっていました。

 

買ってきたたまごを解雇されたお店や

パチンコ屋へ向かって投げつけました。

 

そのときは、テンションが上がっていて

気分が良かったのですが、

 

時間がたって自分は何をしているんだと

落ち込みます。

 

その時警官が黒川に声をかけてきました。

 

黒川は、たまごをお店に投げつけた件で

捕まると思い、

 

逃げ出しますがすぐ捕まってしまいます。

 

交番なんか嫌だと叫んだら、正面にいた

警察官は変な穴のあいた空間へと

 

消えていきます。

 

黒川は何が起こったのかわからなかった

のですが、

 

坂東が消えた件を思い出します。

 

合わせて夢の内容を思い出すことも

できたのです。

 

黒川は指をもう1人いた警官に向けて、

こう言ったのです、

 

BANと。そうしたら、その警官も変な

空間へと吸い込まれていきました。

 

このまま黒川は、どんどん自分に不都合な

人間を消していってしまうのでしょうか。

 

友人である坂東は、消すつもりは全く

なかったから事故みたいなものですが。

 

坂東のバンに反応してしまったので

しょうから。

 

あの夢に出てきた謎の人物の正体は

これからわかるのでしょうか。

 

いろいろとこれからが気になる本作

ですね。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【終末の天気】

          で検索すると出ます。