漫画【フェチクラス】ネタバレ無料 黒瀬は顔もかっこいいから余計にムカつくんだろうな

こんにちは、そらです。
【フェチクラス】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

そのフェロモン先生は、男子生徒から

ユリリンと呼ばれています。

 

スカートエロい、次からもよろしくと

言われても動じません。

 

英語150点以上ならいいわよと言います。

 

黒瀬という男子生徒が、黒板に答えを

書いてと頼まれます。

 

黒瀬はノートを友達から見せてもらって

黒板に書きます。

 

それを見た智也は黒瀬ぇえとイライラ

しています。

 

授業中にスマホをいじっているのも気

に入らないし、

 

勉強は真面目にやらず人に見せてもらい、

塾に通ってまで勉強している俺を

 

見下してんだろと被害妄想をしています。

 

隠れた天才なんて言われて調子乗ってん

じゃねーぞ、

 

前髪ウザイんだよとイライラマックスです。

 

T大合格確実なのは俺、学年1位も俺と

思っています。

 

毎回1位をとる智也は陰口を言われ

ています。

 

真面目に勉強したら黒瀬のが絶対上だろ

と言われています。

 

それが許せなくて、つい机を叩いて

しまいます。

 

友達の侑季とマックに行きます。

相談があると言われます。

 

杏里に告白しようと思うと言われて、

 

つい智也はジュースを吹き出して

しまいます。

 

振られるだろうけどと弱気ですが、

侑季は元バスケ部で特進クラスで

 

学年一のモテ男です。

 

どんな風に告ったらいいかなと聞

かれます。

 

だから、自分で考えろと言います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【フェチクラス】

          で検索すると出ます。