漫画【エルフェンリート】ネタバレ無料 ちょいグロ漫画

こんにちは、そらです。
エルフェンリート】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

まず結構意外性の塊のような印象を

うけました。

 

新種の人類やら突然変異体ということで

どんな化け物なんだとうと、

 

ドキドキしながら読んでいました。

 

そしていとこのユカちゃんがとっても

かわいい。

 

こんないとこと数年ぶりに会うとかに

なったら男子は悶絶ものでしょうなあと。

 

そして初めて見たときの突然変異体が

まさかの拘束されまくりなのに驚き、

 

これでどうやって人を殺せるんだと

思ったり。

 

どうやって床をたたいているのだろうと

ハテナでしたが、

 

いやこれは人間のようで人間じゃない

から可能なんだなと思い。

 

そしてべた過ぎる何もないところで

こける才女。

 

まさかこの才女があっさり盾につかわれ

死んでしまうだなんて

 

思いもしませんでした。

 

結構重要人物かと思って見ていたのに、

首が!!すぽーんと抜かれてしまったのは

結構な衝撃でした。

 

そしてまあこの突然変異体、頭以外完全に

ナイスバディの

 

女の子の裸じゃないのという、でもどんどん

人を殺していってしまってるから結構、

 

いやかなりやばい感じです。

 

人を遊びながら殺していく殺人鬼もびっ

くりな惨殺鬼のような展開からの

 

まさかの素顔が、可愛すぎて大変でした。

 

というか最初からインパクトが強い出会い

となってしまった感じですが、

 

記憶がないというまさかの展開。

 

主人公の男子はいとことフラグ立つかと

思いましたが、完全に新人類とですね。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
エルフェンリート】 
          で検索すると出ます。