漫画【BIOMEGA】バイオメガ ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
BIOMEGA】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

バイクで強引に検問を押しとおる場面

が興奮しました。

 

ウイルスに適応したイオンという少女を

確保するために

 

主人公はバイクを走らせます。

 

しかし公衆衛生局の強制執行部隊に行く

手を阻まれました。

 

身分証を提示しても相手は照会をして

いないことがバイクの

 

画面で分かりました。

 

やはりこの地域は公衆衛生局が幅を

きかせていて東亜重工

 

隙間に入り込んだだけのようです。

 

結果的に主人公は発砲して五人の役人

を殺害しました。

 

このシーンから考えられることは

二つです。まず彼の短絡的な性格です。

 

バイクの画面の女性が頭を抱えていた

ことから直情な彼の性格が読みとれます。

 

そして任務の重要性です。

 

身の危険のせまるイオンを救うことが

役人の命より重要だということです。

 

たしかにこのウイルスの治療法の手

がかりになるのであれば、

 

それも納得です。

 

一人の少女の命を救うことが人類を

救うことに直結しています。

 

いかなる犠牲を払ってでもやり遂げる

価値があると思いました。

 

少女の家の中に熊の手がポトリと

落ちていました。

 

ライフルを持った熊の生死が気に

なりました。

 

彼の外見ですが熊に人間の脳を移植

すれば可能です。

 

そして熊であればウィルスの感染を

避けられるのではないかと思いました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
BIOMEGA】 
          で検索すると出ます。