漫画【ギャングース】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【ギャングース】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

裏稼業人の生活実態が説明されていて

楽しめました。

 

カズキたち窃盗団はターゲットの倉庫で

盗みをしている最中に

 

見張りの少女を見つけました。

 

彼女は携帯電話で連絡をしていて敵の

窃盗団が到着します。

 

この時に同業に捕まったらどうなるかが

想像できるセリフがあり怖かったです。

 

全て金に換えられてしまうという言葉は

色々なことを意味していると思いました。

 

まず貯金などが少なくても敵はあきらめ

ないということです。

 

人体そのものを金銭にして賠償させると

私は想像しました。

 

次にサイケ達も同業ですのでその方法を

いくつか知っていると思います。


タケオの高度な運転技術でレンタル倉庫

から逃走できましたが

 

少女が持っているキーホルダーに偽の身分

証明書が入っていました。

 

これをカズキは取り返しに行きます。

 

身分証明書がライフラインであることは

分かりますが

 

命を危険にさらしても取り返したいの

かと疑問に思いました。

 

彼には傷の男と戦っても勝てる自信が

あるのではと思いました。

 

ひとまずカラオケボックスに入ってやり

過ごそうとした窃盗団が描かれています。

 

解説では通常は裏稼業人は車中泊

あるとのことです。

 

定住できない彼らの厳しい生活が詳細に

設定されていて魅力的でした。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ギャングース】 
          で検索すると出ます。