漫画【GREEN WORLDZ】

こんにちは、そらです。
【GREEN WORLDZ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

凶暴化した進化した植物と、新人類と

呼ばれる謎の生命体との

 

サバイバルバトルとなっているのが

本作です。

 

タイトルにあるGREENWORLDSは、

この植物のことを

 

指しているのかなと推測されますね。

 

本作の主人公ポジションである卜部彰は

ユイという女の子の家へ

 

電車で向かっていました。しかし、電車

が急に止まってしまいます。

 

原因はわからなかったので、とりあえず

彰や他の乗客たちは電車から降りて、

 

近くの駅まで線路沿いを歩いていきます。

 

ここで彰は仁科玲という女の子と

知り合います。

 

駅まで歩いてきたら、大量のけが人が

いました。

 

どうやら地上から駅まで来たようです。

 

何があったのか調べるため、彰は地上へ

出たら街は、

 

植物で覆われていたのでした。

 

そして、植物は人間を吸収し、植物化

させていたのです。

 

この日、世界は植物に支配されることに

なったのでした。

 

なんとか3ヶ月生き延びた彰と玲たち

ですが、

 

ここで食料の配給が急に止まります。

 

彰たには違う駅からの食料の配給により

生きていましたが

 

これが止まっては飢えてしまいます

何かあったのかと思い、

 

駅へと向かう彰たちでした。そこには、

人はほとんどいなかったのです。

 

ようやく見つけた人は瀕死で、植物以上

の何かにやられてしまったようです。

 

その何かがネタバレにですが、新人類と

呼ばれる謎の生命体でした。

 

植物の凶暴化とこの新人類とは何か関係

があるのでしょうか、

 

そして彰たちは生き延びてこの植物の

世界から元の世界に戻せるのでしょうか。

 

凶暴化した植物が人を襲うシーンが描か

れていますが、

 

強烈な描写になっているのでそこは注意

ですね。

 

好きな人は、ドキドキできて良いと

思います。

 

他にも腕がちぎれているシーンもあり

ますので、

 

耐性がないと厳しいかもしれません。

 

彰が好きだと思われるユイが無事である

ことを祈ります。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【GREEN WORLDZ】 
          で検索すると出ます