漫画【Piece】ネタバレ無料 19歳で乳癌で死ぬとか辛い

こんにちは、そらです。
【Piece】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

水帆の携帯に礼美から着信が入ります。

 

後でかけ直すと言うと、こっちも緊急

だと言われます。

 

折口はるかって覚えてるか聞かれます。

高2の時のクラスメイトです。

 

その折口はるかが死んだと言います。

乳癌で死んだそうです。

 

まだ19歳でした。明日お葬式なんだけど

行けるか聞かれます。

 

正直水帆はこの話を聞くまでははるか

の存在を忘れていました。

 

次の日、水帆はお葬式に行きます。

礼美と話をします。

 

はるかは大学に行かずにバイトを

していたらしいと礼美は言います。

 

礼美ははるかとはほとんど喋ったこと

ないし死んだなんて

 

ピンとこないし泣けないと言います。

 

はるかに関しては皆礼美と同じ感想

だと思うと水帆は思ってます。

 

誰とも話さないし笑いもしないし怒り

もしない、

 

いつも教室の隅っこで息を殺して

座っていました。

 

水帆にとってはるかはそんな印象

でした。

 

葬式に来てる中に、俺は顔すら覚えて

ないと言ってる人もいます。

 

来る前に卒アルチェックしたと

言います。

 

はるかに気軽に話しかけてたのは

成海くらいじゃね

 

と男子は話しています。

 

まぁあいつは女なら誰でもいーから

と笑っています。

 

葬式なのに同窓会のように騒いでいます。

 

成海は遅れて葬式に来ますがまだ

始まっていません。

 

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【Piece】 
          で検索すると出ます