漫画【そんな声だしちゃイヤ!】ネタバレ無料 思い出のTLまんが

こんにちは、そらです。
【そんな声だしちゃイヤ!】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

『そんな声だしちゃイヤ!』

 

は、私が中学生の時に読んでいた

まんがです。

 

懐かしいですねえ。

 

当時、ちょっとえっちな少女まんがで

ある、TLまんがにハマっていました。

 

sho-comiに載っているようなまんがが

そうですね。

 

中でも、友達に貸してもらって読んだ

この『声イヤ』はすごくハマりました。

 

作者の方もコミックスの中で書いて

おられましたが、

 

タイトルがちょっとえっちな感じ

ですよね。

 

でもこれ、ただのエロ本じゃないんです。

 

声イヤ』は、声優をテーマにした

まんがです。

 

主人公は声優の女の子。まだ高校生

ですが、声優のお仕事をしています。

 

ひなちゃんです。そのひなちゃんの恋

のお相手が、先輩声優のはすみさん。

 

初登場時は24歳だったかな。

 

中学生だった私にはこのはすみさんが

物凄く大人に感じられたものです。

 

ひなちゃんと一緒にドッキドキしながら

読んでいました。

 

そんな2人は声優のお仕事を通じて惹かれ

合うようになるのですが、

 

お約束のようにライバルがどんどん

出てくるんですよね。

 

決して一筋縄ではいかない恋です。

 

ちょっとダークな部分もあって、緊張感

があります。

 

でも基本はきゅんきゅんなお話なので

大好きです。

 

はすみさん役をあの櫻井孝宏さんが

演じたドラマCDも出ているので、

 

必聴です。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【そんな声だしちゃイヤ!】 
          で検索すると出ます