漫画【快感・フレーズ】ネタバレ無料 咲也は愛音のどこに気に入ったのかなぁ

こんにちは、そらです。
【快感・フレーズ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

愛音は作詞オーデションを受けます。

 

原稿のタイトルは堕天使の呪縛という

大人っぽい詞です。

 

雑誌で見つけた作詞オーデション

レコード会社が

 

新人デビューの話題性にと素人の作詞を

採用するというものです。

 

この話を持ちかけてきたアイドル

大好き沙希、バンド系に詳しい祐子、

 

友達2人とも芸能界が大好きです。

 

愛音は、こんなふうに思われたいと

思ったことを詞にしたと言います。

 

将来作詞家なんていいかもと愛音は

思っていました。

 

歩いていると女子がルシファーのプロモ

流れてるーと騒いでいます。

 

ルシファーの詞ってエッチぽくていいよね

と言ってる女子がいます。

 

愛音はかっこよさそ、どんなバンドだろ

と思います。

 

愛音は持っていた詞を落としてしまい

飛ばされていきます。

 

それを追っかけていると車に轢かれそう

になります。

 

車からグラサンをした派手な男が

おりてきます。怪我はと聞かれます。

 

グラサンをはずした目がブルーだから

外人さん?と愛音は思います。

 

事故の怖さもぶっ飛ぶほどのかっこ

よさだと見とれています。

 

足を痛めて立てません。愛音はこんな

かっこいい人に会えたから

 

怪我くらいなんともないと思っています。

 

男は愛音の太ももをどこが痛むのと

触り始めます。

 

愛音はプルプル震えています。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【快感・フレーズ】 
          で検索すると出ます