漫画【Sラブ】ネタバレ無料 これはまさに美男美女

こんにちは、そらです。
【Sラブ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

大熊奏子(27)OL、保科隆美(25)

花業職大熊先輩と声をかけられます。

 

振り返ると、男は保科です高校の時の

と言います。

 

同僚の結婚式の会場ホールで偶然2人

は再会します。

 

保科ってと喋ろうとすると、奏子は階段

で足を踏み外します。

 

陸美がとっさに庇ってくれたおかげで無傷

ですみますが、

 

陸美は全治2ヶ月の怪我をします。

 

久しぶりに会ってこれはごめんと

謝ります。

 

先輩が卒業して以来ですねと陸美は

ニッコリ笑います。

 

10年経って再会するなんて運命感じますね

と陸美が言うと

 

奏子はそうかしらと言います。

 

陸美は高校の先輩で当時付き合ってた男の

親友だった人です。

 

あいつ元気?と聞くと、連絡来ないから

元気だと思いますよと言われます。

 

治療費は払うからと言うけど、陸美は

いらないと言います。

 

お金はいらないから体で払ってと陸美

は言います。

 

2人は一度だけ寝たことがあります。

 

高校生の時。陸美の家に行きますが体で

払えと言うのは

 

手伝いをして欲しいという事でした。

 

奏子は陸美の髪を乾かしてあげます。

シャツのボタンもつけてあげます。

 

奏子は陸美とやった時のことを思い

出します。

 

一度思いだすと頭から離れなくなります。

陸美は身長がかなり伸びています。

 

185cmになっています。

奏子は163cmです。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【Sラブ】 
          で検索すると出ます