漫画【liar】ネタバレ無料 だんだんと変化する二人の関係にドキドキ

<

こんにちは、そらです。
【liar】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

最初は冷たく不愛想な男性が最後は

ヒロインにぞっこんになる

 

というストーリーが好きなのでど

はまりしました。

 

ヒロインは新人OLで会社の上司である

背の高い不愛想な市川を毛嫌いします。

 

しかしその後お互いだんだん惹かれて

いくのですが、

 

市川は田所をお付き合いをしていました。

 

市川の気持ちはヒロインにあるのですが

田所と離れられずに。

 

いつになったら本当の気持ちを伝えられる

のかという

 

胸が締め付けられるようなストーリーに

なっています。

 

ヒロインは浮気相手という立場にあり

とても苦しんでいて、

 

周りからみたらあきらめた方が楽と思わ

れる恋だけど、

 

どうしても諦められない恋もあるんだなと

思いました。

 

頭ではわかっていても、どうしても好きな

人の事が忘れられない。

 

すごく共感できて、読んでいて胸が苦しく

なりました。

 

しかし、その後ヒロインは市川から離れて

いく事を決めます。

 

自分から離れて行かないと思っていた

市川ですが、

 

ヒロインの感情の変化に市川自身の感情も

変わり始めました。

 

最後は市川がヒロインの大切さに気付き

一緒になるというハッピーエンドでした。

 

ました。じれったい複雑な大人の恋愛

面白かったです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【liar】 
          で検索すると出ます。