漫画【双亡亭壊すべし】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
双亡亭壊すべし】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

冒頭から続く怒涛の展開に圧倒

されました。

 

まず最初は総理大臣の悪夢から

始まります。

 

少年時代の肝試しで少女が化け物のように

なってしまう夢は恐ろしかったです。

 

はっきりと明言はされていないのですが

ここで双亡亭の

 

空爆を決定したと思われます。

 

次に凧葉務の売れない絵描き人生の説明

がありました。

 

彼の視点で近所の屋敷が燃えていることが

分かります。

 

実はこの屋敷こそ双亡亭で爆撃を受けて

炎上していたのです。

 

総理大臣が軍を動かしてでも破壊したい

屋敷とは何かという

 

疑問が興味を引きました。

 

戦闘機でのミサイル攻撃はテレビでも中継

されています。

 

しかし炎上するその屋敷は全く破壊された

様子がないのです。

 

不可思議な現象が全国のお茶の間に流れて

しまったという

 

設定がとても良かったです。

 

これは誰かの見間違いやデマなどではなく

少なくとも映像として

 

数百万人の目撃者がいる確かな証拠

になります。

 

説明のつかない大惨事に現実の事件現場を

見ているような感覚を覚えました。

 

ラストは空港に四十年前の古い旅客機が

着陸するシーンです。

 

首相が反対を押し切ってでも壊したかった

場所を攻撃した直後に

 

タイムスリップ的な事象が起きています。

 

これらの出来事には何らかの関係がある

と考えました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
双亡亭壊すべし】 
          で検索すると出ます。