漫画【つぐもも】ネタバレ無料

つぐもも

こんにちは、そらです。
つぐもも】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

何やら不思議な夢を見ていた男の子

 

夢で誰かがどこか行ってしまう夢を

見ていたようで、

 

手を思いっきり前に出しました。

 

そうしたら、中学2年生の学級委員長で

ある近石千里の胸に

 

思いっきり触っていました。

 

当然、委員長は怒りまして、なぜか

ハリセンを持っていて

 

それで男の子をはたきます。

 

はたかれた男の子の名前は、加賀見一也

と言います。

 

はたかれたショックで床にはうように

なっている一也は、

 

千里のスカートの中身を見て、白と言い

再度はたかれるのでした。

 

はたかれたあと、こそっと抜け出した一也

は屋上へ行き、

 

とある帯のにおいをかいでいます。

 

この帯は、桜の香りがして一也は、

1日2回はかがないと

 

気がすまないようでした。

 

屋上から帰ろうとしたら、かつらのよ

うな物が落ちていました。

 

気持ち悪いと思いながら、帰ろうと

したらなんとそのかつらみたいな物が

 

一也に襲いかかります。

 

一也は屋上から落とされ、このまま死ぬ

んだなと思いながら落下していきます。

 

そうしたら、帯が女の子に変わり一也を

クッションのようにして

 

助けてくれました。

 

かつらの宿主は、再度一也を襲って

きますが、

 

今度は帯の女の子が戦ってくれて、その

かつらの宿主を

 

やっつけてくれたのでした。

 

それから家へ帰宅し、ベッドへ横になる

一也はそのまま寝てしまいます。

 

起きたらなんと、先ほどの帯の女の子が

添い寝をしていたのでした。

 

この一也という男の子、女の子に縁が

ありますね。

 

最初の委員長への胸タッチ、わざとでは

ないところがまた良いですよね。

 

そして、今度は帯の女の子との添い寝、

ちなみにこの女の子はどうやら

 

一也がいつもにおいをかいでいた帯

のようですね。

 

女の子が男の子を助ける展開ってなんか

良いですよね。

 

だいたいは、男の子が女の子を助ける

話が多いですが、

 

私はどちらというと女の子が助けてくれる

パターンが好きです。

 

これから一也とこの帯の女の子とどの

ように過ごしていくのか

 

気になる展開となっていますね。

 

1話は、少しですがバトルっぽい感じで

したが、

 

これからもそのような話になって

いくのでしょうか。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
つぐもも】 
          で検索すると出ます。