漫画【ブスが7億円もらったら~リベンジ~】ネタバレ無料 主人公に幸せになってもらいたい

こんにちは、そらです。
【ブスが7億円もらったら~リベンジ~】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

復讐のためゆきをイジメていた本山

をパチンコで借金漬けにします。

 

しかしすぐに家族愛を見せつけられ

大切に思ってくれる人がいるなんて

 

と悔しく思います。

 

そんな時なぞの貴婦人が実母を殺す

ようにそそのかします。

 

殺すために実母に会いますが泣きな

がら謝る母親に同情し

 

自宅マンションに迎えます。

 

その後幸せで平穏な日々を過ごします。

 

母親の病状を知るため担当医から話を

聞きくのですが、

 

先は長くないとのことでした。

 

担当医から食事に誘われその途中に

ゆきはお酒を飲んで

 

気を失ってしまいます。それは誰かに

仕組まれた罠でした。

 

読んだ感想としては大金があったら一度

は考えてしまうかもしれないなと

思いました。

 

過去に強いトラウマがあったら復讐したい

と思うのは仕方のないことだと思います。

 

何故主人公が復讐しているのか、

 

したいのかがはっきりとわかるので

復讐を頑張れと応援していました。

 

あまりにも辛い主人公の生い立ち、

人生に胸が苦しくなります。

 

母親にここまでひどいことをされたら自分

ならどう生きるのだろう。

 

そのうえで七億という大金を手にした

ときにそれを何に使うのだろう・・・。

 

色々と考えさせられました。

 

最後はゆきには幸せになってもら

いたい。漫画ですが切実に願います。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ブスが7億円もらったら~リベンジ~】 
          で検索すると出ます。