漫画【みだらな熱帯魚】ネタバレ無料 感想

こんにちは、そらです。
【みだらな熱帯魚】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

漫画「みだらな熱帯魚」を読んだ

感想です。

 

昔から北川先生の作品にでてくる、男性

キャラクターが好きで読みましたが、

 

今回の叶さんも素敵でした。

 

叶さん、仕事がすごくできる人なんですが

不器用でそれが周りに

 

うまく伝わってないのですが、信念をちゃ

んと持たれてる素敵な大人の男性でした。

 

過去事故で水泳を諦めた経験があるためか

どこか闇を感じるところが

 

また魅力的でした。主人公の海月も親友に

負けたため

 

水泳を辞めてしまってるんですが、お互い

どこか惹かれるところが

 

あったんだと思います。

 

海月はもう一度水泳をすることに決めた

ため、二人は別れてしまうのですが、

 

叶さんが別れを決意した理由が、

素敵でした。

 

自分と付き合ったままの半端な気持ち

では、水泳で戦うことができないから

 

という、海月のことを考えたためだった

のですが、

 

自分の気持ちを押し殺して決断する

なんて、なかなかできないことなので、

 

やっぱり叶さんは素敵だと思います。

 

海月はそのおかげで、世界大会で入賞でき

引退することになります。

 

最後叶さんの「if」のインタビューを受ける

ことになり、二人は再会します。

 

そして最後、まさかの叶さんが海月に

プロポーズします。

 

そのプロポーズがすごく素敵でした。

 

最後まで、叶さんにキュンキュンさして

もらえる素敵な漫画でした。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【みだらな熱帯魚】 
          で検索すると出ます。