漫画【金魚妻】ネタバレ無料 金魚を通して描く不倫愛に美しさを感じました

こんにちは、そらです。
【金魚妻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

さくらは常に夫から冷たい仕打ちを

受けています。

 

手元には夫の浮気調査の報告書もあり

夫の浮気は明らかです。

 

ある日夫から許可をもらって金魚を購入

しに金魚専門店に訪れ

 

富田にそのことを報告します。

富田は旦那もハマると思う

 

と言いますがそれを暗い笑顔ではぐら

かすしかないさくら。

 

案の定家に帰ると水槽が想像よりも大

きいと夫はさくらを怒り、

 

誰が家のローンを払っているんだと

言葉でさくらを責め立てます。

 

次の日富田のもとに水槽を返しにいくも

そこでさくらの金魚を飼うことに

なります。

 

そして富田から近頃夫からは言われない

優しい言葉をかけられ

 

どんどん二人の距離は縮まりそのまま

体を重ねることに・・・

 

とにかく夫のDVが当たり前になっていて

傷ついていることも

 

分からなくなっているようなさくらを

ゆっくりと癒していく

 

富田の言葉がすごく印象的でした。

 

金魚の好きなところを二人が話す場面は

とても素敵で、

 

不倫という関係なのにすごく美しいな

と思いました。

 

最後に夫がさくらを探しにお店に訪れる

のですが彼は気付くのが遅すぎました。

 

きっともうさくらは彼の元には戻らない

のではないかと思います。

 

金魚を自分に重ねて見ていた桜が、元気

になった金魚を嬉しそうに

 

見ている姿にはこちらもうれしくなり

ました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【金魚妻】 
          で検索すると出ます。