漫画【あさひなぐ】ネタバレ無料 薙刀部かっこいい

こんにちは、そらです。
あさひなぐ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

薙刀部には、今朝の美人さんも

います。

 

真春という名前で、薙刀部のキャプテン

です。

 

突然、ぶんぶんぶん鉢が飛ぶと曲が流れ

てきます。

 

その曲にあわせて、薙刀部の全員がかっこ

いいパフォーマンスをしますが、

 

見ている皆は少し引いています。

 

薙刀部の1人が、マイクを持ち何かを言って

いますが、

 

噛み噛みで何を言っているかわかりません。

それを見て旭や他の人も笑っています。

 

その瞬間、真春がマイクを持ち、皆目を

瞑りなさいと言います。

 

今笑った人間は手を挙げなさいと言います。

 

嘘ついても私は見ていたからと脅され、

笑った人は何人か正直に手を挙げます。

 

目を開けたまま堂々とあげる女子も1人

いますが、旭はビビって手を挙げます。

 

正直に挙げたのは旭をいれて3人だけです。

 

今手を挙げた人は放課後、第二武道場

に来なさいと真春は言います。

 

真春は3人を部活に入部させるつもり

でいます。

 

旭は人生が終わったと教室で騒いでます。

 

放課後、武道場の前に行くと、手を挙げ

たうちの1人が怖くて泣いています。

 

もう1人の男みたいな女子は、こんち

やーすとドアを開け入っていきます。

 

中では部活をしています。3人は強引に

袴を着せられます。

 

身長はデカくて、さっきまで泣いてい

たのは、

 

紺野さくら男みたいな女は、

八十村将子です。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
あさひなぐ】 
          で検索すると出ます。