漫画【ごくりっ】ネタバレ無料 海外に引っ越したならもう全然会えない

こんにちは、そらです。
【ごくりっ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

拓は幼なじみの理子のことが好きです。

 

理子は水溜りをジャンプしますが失敗

してびしょ濡れになります。

 

直樹から返信来ないなぁと理子は

言います。

 

理子はもう一人の幼なじみの直樹と

付き合ってます。

 

直樹とのLINEで既読がつかないなんて

寂しくて死んじゃうと言います。

 

また明日ねとばいばいして、部屋に入る

と窓からは

 

理子が着替えをしてるとこが見えます。

家が隣だからです。

 

カーテンを閉めます。拓は何故よりに

よって直樹なんだと

 

ベットでジタバタしてます。

 

小さい頃から直樹と理子と3人でよく

遊んでいました。

 

拓はずっと告白はできませんでした。

 

そして一年前、直樹と理子が付き合

うことになります。

 

告白は直樹からします。2人が付き

合ってからも3人で遊びます。

 

だけど前とは少し変わってしまい、

理子は直樹にベタベタです。

 

二ヶ月前直樹は海外に引っ越して

しまいます。遠距離恋愛です。

 

今でも拓は理子のことが好きです。

 

ある日、友達からある森にある神社で

お願い事すると叶うと聞きます。

 

恋の願い限定です。BABAKAという

サイトに書いてあったらしいですが

 

拓は、そんなんで叶ったら苦労しねーよ

と信じません。

 

話していると、理子が帰るよと呼ん

できます。

 

帰り道神社の前を通り、理子に願い

のことを話します。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ごくりっ】 
          で検索すると出ます。