漫画【ひとりじめ~調教願望~】

こんには、そらです。
【ひとりじめ~調教願望~】

 

のまんがを読んだので
紹介します。

私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

学校の女子から一度で良いから抱かれて

みたいと思われている男、

 

辻堂真弘は一度抱いた女は抱かない

というポリシーを持っていました。

 

一体何人と関係を持ったことがあるの

か想像がふくらみますが、

 

彼にはある悩みがありました。

 

クラスメイトに貞岡怜という女子がいる

のですが、

 

彼女から不埒者と呼ばれ敵視されて

いることが原因です。

 

なんと彼女は、真弘の家族という事実

がわかります。

 

それは彼と彼女の親が再婚したことが

理由で兄妹になってしまったからです。

 

その時から敵視が始まりました。

 

いつも性のことしか考えていない人と

暮らせる気がしないと言われる真弘は、

 

怜を押し倒してしまいます。

 

ちょっと驚かすつもりだけだった真弘は

そこから離れますが、

 

怜は驚きの言葉を真弘にかけました。

 

その言葉とはやめちゃうの、ずっと真弘くん

に無理矢理されてみたかったのに

 

というものでした。

 

学校では真面目なタイプだけど、怜の本性

を知った真弘は

 

これからどのように接していくの

でしょうか。

 

真面目で清楚な感じの怜が実は、性のこと

ばかり考えている人だったとは、

 

真弘も驚いたと思いますが私も驚き

ましたね。

 

このギャップがより怜というキャラを立て

ている感じがします。

 

そして、怜と真弘は実の兄妹ではない

ですが、関係上兄妹となっています。

 

このような関係の状態でこれからどうして

いくのか気になる展開ですね。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
【ひとりじめ~調教願望~
   で検索すると出ます。