漫画【U12】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【U12】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

12人の女の子たちがとある施設に

閉じ込められます。

 

これは犯罪ではなく、法に基づいて

実施されたものです。

 

その12人とプラスひとり、もともといる

人もいます。

 

よって正確には13人です。

 

なぜここに入れられてしまったのか、

わからない少女たちは

 

不安ながら日々を過ごしています。

 

3日もたつと、慣れてきたのか落ち着いて

きて友達もできるようになります。

 

食事もきちんともらえますし、特に

変わったことはありませんでした。

 

12人は緊張感がなくなっていましたが、

もともといた彼女だけは

 

何かにおびえているような感じです。

 

急に施設の人たちが現れ、場所を移動

するから出なさいとの命令が入ります。

 

移動したその場所は刑務所でした。

 

ここにいる囚人は特殊で、少女や少年を

狙って殺害した異常犯罪者たちです。

 

外界に出すわけにはいかない危険な

彼らですが、

 

彼らにとって福となる法律が制定され

たのです。

 

冒頭で書いたことが関係してきます。

 

要は彼らに制限時間内なら彼女たちを

自由にして良いというものです。

 

この制限時間内なら何があっても不問

とされます。

 

こんな危険な場所で彼女たちは生きて

いけるのでしょうか。

 

おそろしい世界となった話ですね。

 

1話ではどうしてこの少女たちが選ばれた

のかはわかりませんが、

 

どんな理由があるのでしょうか。

 

無作為に選ばれた感じもしますから、本当

におそろしく感じます。

 

理由があったとしても危険な法案ですが。

描写もきつい表現がありますね。

 

そして、囚人のひとりが出てきますが、

見た目がこう言っては悪いですが、

 

正直いうとバケモノみたいな感じです。

 

ネタバレにはなりますが、この囚人、

少女によってやられてしまいます。

 

そのやられかたもきつめの描写です。

 

急にこんなところで戦わないといけない

状況になってしまった少女たち、

 

ずっとこのままこの施設で過ごさなければ

ならないのか気になりますね。

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【U12】 
          で検索すると出ます。