漫画【Piece】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【Piece】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

漫画【Piece】を読んだ感想です。

 

大学生の水帆は、たいして仲良くなかった

高校の同級生

 

はるかのお葬式に出席します。

 

はるかは、母親に水帆のことを親友と

言っていたことから、

 

はるかの元恋人探しを母親にお願い

されます。

 

はるかは地味で、恋人がいるようにも

見えなかったのですが、

 

高校時代、妊娠したことがあると言われ

断れなかった水帆は、

 

はるかのスケジュール帳を頼りに、

はるかと関わりがあった人を訪ねます。

 

訪ねるたびに、はるかの元恋人探しを

手伝ってくれる人が増えていきます。

 

水帆は、そのなかで忘れたい相手、

成海と再会します。

 

成海がはるかの元恋人だった説が出て

くるのですが、

 

はるかの好きな人は成海のひとつ上の

お兄さんでした。

 

はるかが成海のお兄さんと関わりが

あるので、

 

成海とも関わりがあったみたいでした。

 

そして、成海のお兄さんは女性に触れる

ことかできないので、

 

はるかの妊娠の相手じゃないことも

ここでわかります。

 

結局、はるかは妊娠してませんでした。

 

水帆の友達でもある礼美をかばったこと

で親に勘違いされてたみたいです。

 

この漫画、はるかの元恋人探しをする

うちに、

 

登場人物のいろんな秘密がバレて

いきます。

 

水帆にしても、礼美にしてもバレたく

なかったことがバレていくんですが、

 

その中でいろんなことを乗り越えて、

成長していくので、

 

読みごたえがある作品だと思います。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【Piece】 
          で検索すると出ます