漫画【風俗行ったら人生変わったwww】

こんにちは、そらです。
【風俗行ったら人生変わったwww】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

表紙から好きな部類の漫画です。

 

冴えない背の小さい男と、背の高い

きれいなお姉さんタイプのツーショット

 

この組み合わせが良いですよね。

 

この小さい男の名前は、遼太郎と

言います。

 

自分でブサメンと言っていますが、

そこまでではないかなと思いますね。

 

もっとブサイクな感じの男はいくらでも

いると思います。

 

まあ漫画ということもあり、主人公なの

であまりにブサイクには

 

描けなかったのかもしれないですが。

 

そして、背の高いお姉さんが、かよと

言います。

 

デリヘルをしている女性です。

 

本名ではなく、デリヘル嬢としての

名前ですね。

 

遼太郎は、29歳で童貞、そしてコミュニ

ケーション力が低いです。

 

こんな自分を変えたいと思い、デリヘル

のお店に電話をしたのでした。

 

そこのデリヘルで出会ったのが、

かよです。

 

遼太郎にとって、かよは天使そのものに

感じました。

 

遼太郎は、緊張から過呼吸になって

しまうのですが、

 

それのお世話をかよがしてくれたのです。

 

1回目は、これだけで何もせずに

終わります。

 

そして、2回3回とかよを予約する遼太郎

ですが、話だけで終わってしまうのです。

 

かよは、お金を頂いているのにこれだけ

では、悪いと思い話をするなら

 

お店以外でお話ししましょうと言って

くれるのでした。

 

ネタバレになりますが、かよは元カレの

借金のせいで

 

デリヘルをやっているようです。

 

この状態の事を知った遼太郎は、かよを

助けるために行動を起こすのです。

 

まさにタイトル通り、風俗に行ったら

人生変わったと言えますね。

  気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【風俗行ったら人生変わったwww】 
          で検索すると出ます