漫画【シマウマ】ネタバレ無料 とにかくグロイ

こんにちは、そらです。
【シマウマ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

こんなにグロイ漫画を読んだのは、

生まれて初めてです。

 

タイトルが動物を連想させる「シマウマ」

になっていたので、

 

ジャングル大帝レオみたいな動物が主役

の漫画かなと思い読んで見ましたので、

 

衝撃的でトラウマになりそうです。

まず、主人公が酷いやつです。

 

普通の漫画は主人公はいいやつに決

まっていますが、この漫画は違います。

 

主人公のタツオは、美人局をしながら

仲間と金を稼いで、

 

日々を過ごしています。

 

ある時、ヤクザを相手に美人局を

しました。

 

その仕返しにヤクザが、回収屋と呼ば

れる「心の回収」

 

つまり復讐を生業とする裏の世界の

プロたちに頼みタツオたちに

 

仕返しします。その仕返しも酷く

タツオの携帯にメールで

 

仲間たちの無惨な写真を送りタツオ

自身にも襲いかかります。

 

しかし、タツオを襲いに来た回収屋は、

かつて痛め付けた明定でした。

 

タツオの鬼畜ぶりを見込んで、明定

から回収屋にならないかと薦められ、

 

タツオは名前を「ドラ」と改め回収屋の

一員になる所から物語が始まります。

 

回収屋になってからも、残虐なシーン

のオンパレードです。

 

イケメン俳優や前歯を折られブサイクに

整形させられた女性など、

 

とても子供に見せられる作品では

ありませんね。

 

私は、この漫画は拷問の教科書だな

と感じました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【シマウマ】