漫画【にこたま】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【にこたま】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ほんわかした絵柄の描写なので、

ほのぼのとしたストーリーかな

 

と思って読むと衝撃を受けるのが本

作品、にこたまです。

 

本作の主人公は、2人いると言って良い

かなと思います。

 

まず女性の浅尾温子、そして、男性の

岩城晃平です。

 

2人とも30歳になろうとしている

年齢です。

 

交際して9年、同棲5年と過ごしてい

ますが、

 

結婚のタイミングをつかめないでいる

状況です。

 

タイミングさえつかめば、すぐに婚姻届

を出しそうですね。

 

顔を合わせてお互いに歳とったねと言い

合うくらい、

 

仲は良いので結婚している夫婦みたい

な感じです。

 

実際、私が最初読んだときは、てっきり

夫婦なのかと錯覚してしまいました。

 

温子は、現在友人のお弁当屋さんにて

働いていますが、

 

前は新聞記者をやっていた経験が

あります。

 

晃平は、弁理士の事務所で働いています。

 

何の問題もなく、働いて過ごしていた

2人ですが、

 

晃平が温子にとある一言を言ったことに

よって事態は急変するのです。

 

その一言とは、子どもができてしまった

という一言です。

 

そう、晃平は温子と同棲していたのに、

他の女性とも関係があったのでした。

 

その女性とは、弁理士の事務所にいる

先輩でした。

 

この一言が、温子に対する謝罪というより

自分が告白して楽になりたい

 

という気持ちなのかなと思ってしまう

温子なのでした。

 

晃平は、何年も一緒に住んでいる温子

という女性がいながら、

 

他の女性と関係を持ったのはダメ

ですね。

 

結婚していないとはいえ、もう結婚して

いるも同然のような感じです。

 

まあ、急に妊娠したと言われたら、

パニックになって

 

精神的に追い詰められても仕方ないの

かなとも思います。

 

気持ちはわかるけど、周りから見たら

晃平はダメな男だと

 

ほとんどの人は言うと思いますが。

 

こんな状況になってしまった晃平と、

これを告白された温子は、

 

これからどのように過ごしていく

のでしょうか。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【にこたま】 
          で検索すると出ます。