漫画【金の彼女 銀の彼女】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【金の彼女 銀の彼女】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ブコメディ漫画な印象です。

 

綾之峰財閥の娘のえりかさんに憧れる

主人公の安田登郎はえりかに

 

一目ぼれをし憧れている。

 

ある日エリカに会うために学校によじ

登り会いに行くが

 

取り巻きに邪魔されて失敗する。

 

綾峰山に願いがかなう泉があり、登郎が

泉に行くと後からエリカも来て、

 

二人がやり取りをしていたらエリカが

泉に落ちてしまう。

 

すると泉から女神が現れて、金色の

髪の毛のエリカと

 

銀色の髪の毛のエリカと二人現れて、

どちらがあなたが落としたものかと

 

聞かれ「どちらでもない」と答えると二人

とも返してもらうことになり、

 

金の彼女と銀の彼女になったのである。

 

金の彼女はおしとやかな性格で、

銀の彼女は自由奔放な性格だった。

 

金の彼女は元の綾之峰財閥の娘として

暮らすようになり、

 

銀の彼女は安田登郎と暮らすようになる。

 

銀の彼女のアドバイスで登郎とエリカの

恋が発展したり、

 

銀の彼女とも良い仲になってきたり、

金の彼女と銀の彼女が

 

ライバルになってくる感じが楽しい

ですし、

 

銀の彼女との一緒に暮らしたり、

一緒にデートしてお嬢様として

 

暮らしてきた彼女が庶民の初めてのこと

を体験していく感じも

 

読んでいて楽しかったです。

 

アニメにしたらすごく面白いアニメに

なるんじゃないかと思いました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【金の彼女 銀の彼女】 
          で検索すると出ます。