漫画【君のいる町】ネタバレ無料 面白い!!

こんにちは、そらです。
君のいる町】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

この「君のいる町」という作品は

瀬尾公治さんが

 

手掛けているのですが、多くのキャラ

クターが出てきます。

 

特に主人公である桐島青大は、神咲七海

のことが好きだったのですが、

 

御島明日香に告白され付き合って

いました。

 

しかし、ことが進むごとに枝葉柚希と

いうキャラのことも

 

気になってしまいます。

 

居候していた枝葉柚希に好意を持ち始

めてからは、

 

色々なことが起こって大変です!

 

そのようなことから、心が揺れ動く

トーリーになっています。

 

自分的には

「青大もっとしっかりしてよ!」

 

と思ったくらいですが、個性があって

逆に面白いと感じました!

 

読んでいて思ったことは、絵の描き方

が上手いところです。

 

沢山の漫画家がいますが、瀬尾公治さん

の絵は、

 

とにかく男心をつかむ絵のタッチに

なっています!

 

背景も、地域の街並みや場所を取り入れて

描いているため、

 

馴染み深い感じもあると思います!!

そして、オススメポイントは方言です!

 

広島が舞台となって描かれているの

ですが、

 

方言が好きな人にはたまりません!!

 

そのようなところも、男心をくすぐる

ところであり、

 

恋愛要素の一つであると思います。

 

自分が主人公であるかのように、作品に

引き込まれていくので

 

これからが楽しみです。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
君のいる町】 
          で検索すると出ます。