漫画【デビルズライン】ネタバレ無料 ダークな世界観に恋愛要素が絡めてあって面白いです。

こんにちは、そらです。
【デビルズライン】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ヒロインのことが好きな吸血鬼の

友人が、

 

ヒロインを襲う欲求を押さえるために

見ず知らずの

 

女性を殺しているという最初のエピソード

がすごく悲しかったです。

 

そしてこの漫画のメインである主人公の

吸血鬼だけど

 

人間に恋をしてしまう葛藤がすごく

よかったです。

 

近づいてはいけないと思いつつも、だん

だんと人間の女の子を

 

好きになってしまい、自分でも戸惑って

いるところが読んでいて

 

切なくなりました。そんな吸血鬼である

主人公に何の偏見も、

 

恐怖心も持たず健気に慕い、力になり

たいと思う彼女もとてもかわいいです。

 

絵も見やすく、そこまでグロテスクでは

ないので読みやすかったです。

 

恋愛要素が強そうなストーリーなので、

少し女性向けなのかな、

 

という感じがしますが、私は男性の友人

から薦められて

 

この漫画を読んだので男女問わず楽し

める作品なのかなと思います。

 

私はこの作品のダークな世界観が

好きです。

 

まだ1巻まで読んだだけなので、これまで

人間の血を吸わずにいた

 

主人公が今後どうなってしまうのか、人間

と吸血鬼の共存にどんな障害があるのか、

 

それを2人がどう乗り越えていくのか、

展開が楽しみです。

 

吸血鬼をテーマにした作品はいくつも

ありますが、

 

この作品は面白かったのでおすすめです。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【デビルズライン】 
          で検索すると出ます。