漫画【ウラノルマ】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【ウラノルマ】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

元になった事件の真相が気になり調べて

いたらこちらのマンガに辿り着きました。

 

偶然にも坂辺先生の漫画はほとんど

読んでいました。

 

やはり物語としては面白いです。

そしていい意味で気持ち悪いです。

 

絵も特別上手、綺麗だとは思いませんが

登場人物全員が

 

実際にいそうな感じですので、

物語が入ってきやすいです。

 

元になった事件の犯人は捕まっていない

ので真相はわからないのですが、

 

事実だとしたらエリートの被害者はお金

に困っている訳でもなく、

 

バレてしまう事がわかっているのに何で

こんな事を続けていたのでしょうか。

 

亡くなった後も隠したい事をこうして

憶測で描かれるのは気の毒で、

 

私みたいに興味本位で読む人もたくさん

いるんだろうなと思うと悲しいですね。

 

しかし一部の方が言われている様に本当

は無かった事を

 

書かれているのであれば被害者や被害者

の家族の方が本当に気の毒です。

 

単純に寂しさを紛らわせるためだとしたら

同情出来ませんが。

 

この漫画を読んでいると被害者に感情移入

してしまい、

 

事実でなければいいのにと思う様にもなり

しばらく考えてこんでしまいました。

 

同じ女性として気持ちが病んでしまったら

何をするかわからない気持ちは

 

わからなくもないですが自分は死んだ後も

恥ずかしくない様な

 

生き方をしなきゃとも思いました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ウラノルマ】 
          で検索すると出ます。