漫画【君のいる町】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
君のいる町】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

漫画「君のいる町」は、私がこの

10年間で読んだ漫画のなかで、

 

一番印象に残っている漫画の

ひとつです。

 

私が初めてこの漫画を知ったのは、

2013年のことです。

 

偶然、深夜アニメの放送で知りました。

 

妙に主要キャラクター達の絵がきれいで

初めは絵にとても引き込まれました。

 

その後、原作漫画があることを知り、

全巻制覇しました。

 

原作漫画は、2008年から2014年

まで週刊少年マガジン

 

連載されていたラブストーリーです。

 

私が原作漫画を読みだした頃は、まだ

連載途中だったので、

 

わざわざ近所の喫茶店に行って、週刊少年

マガジンの最新刊を読んでいました。

 

それぐらい引き込まれました。

 

この漫画の主なストーリーは、主人公の

桐島青大(1巻当初は高校生。男)と

 

枝葉柚希(同年齢。女)のくっつきそう

でくっつかない、

 

とてもイライラするラブストーリーです。

 

そのイライラするシチュエーションに、

とてもはまってしまうんです。

 

無茶苦茶あまのじゃくで、無茶苦茶一途な

主人公達なんです。

 

もう悲しいくらいに。また、アニメに負

けず劣らず、

 

原作漫画も絵がとてもきれいなんです。

 

柚希ちゃんの1シーンだけで、癒されて

しまいます。

 

もちろん絵だけではありません。

 

柚希ちゃん、七海ちゃん、明日香ちゃん

みんな、絵のきれいさに

 

負けていない個性的な主人公達で、

トーリーも読者も、

 

グイグイ引っ張っていってくれます。

 

本当に、この漫画からはとんでもない

吸引力を感じてしまいます。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
君のいる町】 
          で検索すると出ます。