漫画【放課後、ラブホで、先生と。】ネタバレ無料 思い通りに進まなくてドキドキ!

こんにちは、そらです。
【放課後、ラブホで、先生と。】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

「放課後、ラブホで、先生と。」

というタイトルから、

 

放課後に先生とラブホでいちゃいちゃ

しちゃう漫画なのだろう!

 

という予想のもと読み始めました。

 

しかし、実はエロい要素はなかなかで

てきません。

 

脈絡なく突然に、エッチな路線にもって

いかれると

 

私は読む気がなくなってしまうタイプ

なので、

 

ただのエッチな漫画ではないことに

惹かれていきました。

 

一生懸命ラブホを支える女子高生の主人公

藤原とその担任である斉藤の

 

心のやりとりが描かれていきます。

 

斉藤は藤原の秘密を知ってしまい、

これをネタにゆすって

 

エロい方向にいくのかな?という予想も

また裏切られました。

 

予想に反する展開が読めるのは意外性

があって嬉しいものです。

 

どうなるのかな?という楽しみのもと

読み進めることができます。

 

斉藤は藤原の秘密を知って、協力するよう

になっていきます。

 

斉藤の心ある行動にまた意外だなと

思います。

 

そのてきぱきと働く姿がまた素敵です。

 

いじわるなようで、実は優しいという

行動の数々に、

 

藤原は心を持っていかれてしま

いますよね。

 

斉藤の気持ちの変化も楽しみです。

 

タイトルからの意外性と、読み始めて

からもまた予想を裏切る展開で、

 

わくわくしながら、飽きることなく、

先を楽しみにしながら

 

読み進めることができる作品です。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【放課後、ラブホで、先生と。】 
          で検索すると出ます。