漫画【夜回り先生】ネタバレ無料 色々なことが学べたら良いな

こんにちは、そらです。
夜回り先生】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

第一印象、まずタイトルだけでこの漫画の

おおまかな内容を想像してみたら

 

読む前のイメージでは、

 

「この漫画はおそらく、ある教師をメイン

に非行にはしる生徒とハートでぶつかって

 

いくような、よくあるお涙頂戴の

トーリーだろうな」

 

と思っていました。しかし、実際に予想し

ていたものと全く違いました。

 

確かに、話としては水谷という教師を軸に

非行少年との関わりで

 

話が展開していくのですが、私のイメージ

の学校の教師というのは、

 

昼間の学校教師で、まさか夜間の学校教師

が主人公だとは思ってもいませんでした。

 

さらに、夜回り先生は実在する人物の体験

に基づいて書いている話ですので、

 

今まで読んできた学園モノ?教師・生徒間

を描いてきた漫画とは

 

リアリティ・話の説得力において一線を

画す作品だと思います。

 

さらに言えば、実際、主人公は水谷先生

で間違いないと思いますが、

 

トーリーの大半が水谷先生ではなく、

生徒の描写に重きが置かれているので、

 

それを含めて、私が読んできた漫画とは

全く異質な漫画だと感じました。

 

そして、一番大事な話の内容も、とても

良かったと思います。

 

体験に基づいて書かれているだけあって

やはり教師・生徒のそれぞれの悩みや

 

葛藤、人間くささが、他の漫画とは比べ

ものにならないくらいに

 

感情がとても伝わってきました。

1話1話とても引き込まれてしまいました。

 

もっとこの話について読み込んでいき

たいし、

 

ここから色々なことが学べたら良いな

と思いました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
夜回り先生】 
          で検索すると出ます。