漫画【脂肪と言う名の服を着て】ネタバレ無料 細い人の発想だと思う

こんにちは、そらです。
【脂肪と言う名の服を着て】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

会社の上司・同僚・彼氏に自分の意思を

言えずに過食症を繰り返す主人公に

 

周りはどんどんつけあがり、暴言が

ひどくなります。

 

そしてよくある話で、彼氏には同僚と

わざと浮気される最悪な展開です。

 

主人公はそんな自分に嫌気がさしテレ

クラに電話をし、

 

出会った老人とことを済ませ、目を

覚ますと老人は

 

大金を置いてくれていました。

 

そのお金で、一念発起してエステに通

うことにしました。

 

家での自己管理も指摘され食事の

レコーディングを言われます。

 

その食事内容を見て、エステティシャン

に怒られるので

 

次行くまでに体重を減らそうと過食→

吐くを繰り返し、急激に痩せます。

 

10キロほど。人生初めて痩せた主人公は

初のナンパをされ有頂天になりました。

 

しかし、太っているからこそ優位に立て

た彼氏に痩せるなと言われ、

 

なぐられます。主人公は初めて反発

しました。

 

彼氏に依存するのを止める決心をします。

 

吐くのを隠してますが、エステティシャン

にはバレていて、

 

痩せても心が、「脂肪」と言う不要な物に

覆われて本当に大事な物が

 

分かっていないと言ってました。

 

作者の漫画はどれも好きで、女性の本音や

体の描写が少女マンガでは

 

表現出来ないところを描いてくれるのは

好きですが、

 

太っている私から言わせると10キロは

あんなに簡単に痩せません。

 

そして、実際60キロはあんな太った体型

ではなく70キロオーバーの描写です。

 

また、太っている人の発想は、もっと

ネガティブで陰湿で

 

復讐心を持っています。

 

そこをもっと描いてくれたら賛否両論かも

しれませんが

 

私は太っている人の心を伝え、傷ついてる

ことを痩せている人に

 

伝わればいいなと思いました。

 

太っている人が食に逃げる気持ちも

分かります。

 

でも痩せないと負のループだから打ち勝

つ力も自身で持たなければとも

 

痛感しました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【脂肪と言う名の服を着て】 
          で検索すると出ます。