漫画【ジェノサイダー】ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【ジェノサイダー】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

ナツミが今の自分に迷っている状態が

読みとれて良かったです。

 

女子高生のナツミはオラついた彼氏の

ケイタと生活しています。

 

昼は学校に行って夜はクラブ通いという

ことをしながら、

 

彼女は見知らぬ男性とメールをして

いました。

 

その男性は鉄男という名前ですが

ハンドルネームだと思います。

 

そしてナツミはどこの誰かも分からない

メール友達には

 

深い悩みを打ち明けているようです。

 

このメールのシーンはとても考えさせ

られました。

 

一般的に悩みの多くは人間関係による

ものです。

 

その悩みを相談するということは周りの

人間への不満を

 

打ち明けることになります。

 

その不満が本人に伝わるとトラブルの元

になるのです。

 

ですから深い悩みを相談できるのは自分

の生活とは無関係の人間が

 

最適だということです。

 

ケイタとその知り合いグループはナツミ

を使って定期的に恐喝をしています。

 

まずナツミを街に一人で行かせてナンパ

してきた男性から

 

金を巻き上げるという手口です。

 

かなり暴力的な手法ですのでグロいこと

になりますが、

 

彼女はそれを許容しているように見

えました。

 

そんな彼氏のケイタを止められない彼女

は自分のことを

 

下衆だと卑下しています。

 

時折挿入されるカウントダウンは全てを

破壊する事件の

 

前触れのようで気になりました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【ジェノサイダー】 
          で検索すると出ます。