漫画【鬼畜島】ネタバレ無料 東山先輩は生きている

こんには、そらです。

鬼畜島】

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

高久を言葉で追い詰めた藤井と

倉木は高久に早く助けに行けと、

行ーけ行ーけと何回も言い始めます。

 

その2人の姿はあまりに哀れです。

 

高久は仕方なく海に飛び込み助けに

いきます。

 

藤井はやっと飛び込んだかヘタレめー

と言います。

 

高久はなんで俺が好きな子の彼氏を

助けないといけないんだと思っています。

 

高久が海に飛び込んですぐ倉木達が

乗ってる船は沈没しました。

 

高久はとりあえず友香がぶじなのを見て

ホッとします。

 

けど、豚の男と東山はもういません。

 

焚き火を見た友香は力が抜けます。

 

高久は焚き火を近くで見に行くと凄い

臭いがし人が燃やされています。

 

死体は見るからに女の人です。

 

高久はこの島から逃げないとやばいと

友香に言います。

 

高久は沈没した船に気づきます。

これでもう帰れません。

 

船に乗っていた藤井と倉木と部長は

溺れています。

 

その様子を影から豚の男ともう一人誰か

が一緒に見ています。

 

東山は豚の男に担がれています。

 

溺れていた3人は何とか高久達のとこに

たどりつきます。

 

倉木は焼けた死体を見てまた吐いて

います。

 

倉木はまたブツブツもう終わりだと

言い出します。

 

友香は高久に東山を助けに行こと言

います。

 

高久の提案にいちゃもんをつけてきた

倉木に高久はこのクソ女とイラついて

います。

 

倉木は偉そうに勝ち誇った顔をして

います。

 

友香は危険でも東山を助けに行こうと

言い助けに行くことになります。

 

倉木さん何回吐いてんだよって思い

ましたが多分私も気持ち悪いと吐いて

しまうと思います。

 

けどやっぱり倉木の態度にはムカ

つきます。

 

高久には活躍して見返してやって

ほしいです。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
鬼畜島で検索すると出ます。