漫画【穴殺人】ネタバレ無料 首吊りの仕方がすごい

こんには、そらです。

【穴殺人】のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

黒須越郎はひきこもり生活をしてもうすぐ

で1年になります。

 

請求書もたくさんきていて、もう生きる

意味がないから死のうと自ら命を絶とうと

します。

 

壁にベルトを吊るして首吊りをしますが

苦しくてもがいていたら金具が外れ

壊れます。

 

壁に少し穴があいてしまい覗いてみると

女の人が見えます。

 

しかもかなり美人な人で黒須にささやかな

生きる目的ができます。

 

穴から見える景色は、着替えから食事、

お楽しみタイムは3日に1回くらいの頻度で

 

黒須にとってもお楽しみタイムです。

 

黒須は女の人の私生活に夢中になって

います。

 

穴から覗き始めて1ヶ月になります。

 

今日もいつものように覗いてみると、女の

人の背後に男がいて、

 

でも女の人はそれに気づいていません。

 

無理やりベッドに押し倒され、黒須は警察

を呼ぼうとするが電話は止められていて

ダメです。

 

助けなきゃと焦っていると、女の人が

カッターで男を切ります。

 

黒須はそれを見てしまい1時間くらい

気絶してしまいます。

 

黒須は玄関の外でどうするか迷っていると

隣の女の人がどうしました?

 

と声をかけてきます。

 

女の人の名前は宮市莉央です。

 

莉央は人を殺したのに平然としていて、

家に黒須を招待します。

 

ご飯を食べていってと言われます。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【穴殺人】 で検索すると出ます。