漫画【三億円事件奇譚 モンタージュ】ネタバレ無料 本当に死体は大和の父さんなのか?

こんには、そらです。

三億円事件奇譚 モンタージュ】

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

家に父さんがいないから、未来の父さんが

ウチにおいでと言います。

 

だから大和は死んだ母さんのに行ってき

ますと言って家を出ます。

 

未来の家でご飯を食べていると、未来の

父さんは大和の父さんの自慢話ばっかり

をしています。

 

大和は小田切家はいつも明るいと思って

います。

 

未来の母さんは大和と未来にたくさん食べ

て嫌なことはうんちにして流しちゃいな

と言い、

 

未来はカレーを食べている時にそんな事

言わないでと怒り、賑やかです。

 

普段はこの明るさを苦手に感じていたけど

この日だけは救われます。

 

けどそれから3日たっても父さんは帰って

来ず海にうかんで死んでいました。

 

パンパンに膨れ上がった水死体で、スク

リューに巻き込まれたのか顔は潰れて

るし、手足は千切れています。

 

 

財布の中の免許証を見てみると

 

鳴海鉄也(54)

 

と書かれた免許証があり、死体は大和の

父さんでした。

 

釣りをしているとこを目撃された事もあり

事件性は無いとして司法解剖はされません

でした。

 

大和は、何故たいして好きでもない釣りを

していたのか、何故突然一人で東京に行っ

たのかとかを考えていました。

 

本当に事故だったのだろうかとかを考え

ていました。

 

大和は不安で怖くて悲しくて仕方ないのに

何故か涙は出ませんでした。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
三億円事件奇譚 モンタージュ

      で検索すると出ます。