漫画【屍囚獄(ししゅうごく)】ネタバレ無料

こんには、そらです。
【屍囚獄(ししゅうごくのまんがを読んだ

ので紹介します。


私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

村長の妻から逃げろと言われた美琴は

困惑しています。

 

もし逃げないと全員ウズメにされてしま

うと謎の警告をされました。

 

村長が寝室に入ってきて詳細は分からな

かったのですが、

 

この寝たきりの奥さんがかなり知って

いるようです。

 

貴彦と香坂と美耶は車で五瀬を探しに出て

います。

 

車の前に突然五瀬が飛び出してきました。

 

彼女は教授を殺した犯人に追われていると

言うので車に乗せて逃げました。

 

土砂崩れで村から出られないという話を

していると後方から軽トラックに追突

されました。

 

貴彦の車は大破しました。

 

トラックからは村の男が出てきてスコップで

彼らを襲います。

 

貴彦がその男を止めている間に女たちは

小屋に隠れました。

 

貴彦のことを心配した香坂はクワを武器に

して外に出ていきました。

 

五瀬は緊張してプチプチと爪をしきりに噛ん

でいます。

 

タバコが濡れて火が付かないことにイライラ

した美耶は彼女にきつく当たります。

 

すべてを五瀬のせいにする美耶の態度に彼女

は泣き出しました。

 

そして彼女はカマで美耶の右目を深く

刺しました。

 

このシーンはショッキングでした。

 

敵は村人側だと思っていたのに仲間割れで

傷害事件が起きてしまったのです。

 

これまで彼女は美耶のパシリのようなことを

ずっとやっていました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 

【屍囚獄(ししゅうごく)】
   で検索すると出ます。