漫画「突然ですが、明日結婚します」6巻25話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
【突然ですが、明日結婚します 6巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

実家に帰った高梨あすかは久しぶりに家族

で一家団欒の時を過ごしています。

 

そこへ神谷が訪ねてきました。

 

彼は彼女の父親と仕事上の知り合いでした。

 

彼女は神谷を彼氏ではないと否定すると

家族からはどんな人と付き合っているのか

と詮索されました。

 

彼女は人気アナウンサーの名波竜と付き

合っていますがゴシップ記事を警戒して

秘密にしています。

 

人に言えないようなことをしている彼氏

なのかと家族から問い詰められる彼女に

神谷が助け舟を出しました。

 

恋のライバルである神谷が謎の男とされ

ている名波の身元を保証したのです。

 

このあたりの神谷の優しさは印象的

でした。

 

彼女も神谷を見直したような目つきを

しています。

 

その後に何気なくつけたテレビ画面に

名波が映ったシーンは面白かったです。

 

必死で隠した名波が偶然テレビ画面に

現れた時のふたりの驚きの表情が

コミカルでした。

 

テレビでは男性アナウンサーが出演して

ドラマの番宣などをしています。

 

家族には新人アナの清水や先輩アナの

三上が人気です。

 

自分の彼氏の人気が無いことに不満の

あすかは名波が好きだと言います。

 

せっかく隠しているのにまた名波に

話題を戻す彼女の心理は見どころです。

 

さらに神谷も名波が気になると乗っか

ったため彼女はブルブルと震えました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
【突然ですが、明日結婚します】 
          で検索すると出ます。