漫画【真夜中のX儀典2巻】ネタバレ無料 戦慄! 真夜中のX儀典への潜入!

こんには、そらです。
【真夜中のX儀典】 を読んだので

紹介します。
 
私は、ebookjapanで無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 

無料試し読みはこちら

 

真夜中のX儀典の2巻は、新たなる協力者

だある祥が、

 

実は家族惨殺の濡れ衣を妹にきせられてい

たという衝撃的な事実が暴露されます。


妹の体にはXと名乗る凶悪な人格が居座って

いるということもわかり、

 

浩樹が姉を殺した真犯人を突き止めるため

にXを探すことになります。


このXを探すべく、真夜中のX儀典に参加

することなります。


この真夜中のX儀典への潜入するシーンの

はとても怖くて、

 

ビクビクしながら読みました。


結局、グロテスクなシーンはなかったので

すが、

 

過激な王様ゲームの展開でミクニの体が

どうなってしまうのかとハラハラ

しました。

 

小さい女の子が、どうせ他人の体なんだか

らどうなってもいいじゃんと言っていた

のがとても怖かったです。


結局Xを突き止められなかったものの、

新たな手掛かりを着実につかんでいく

浩樹に感心しました。

 

この作品では、これ見よがしの伏線では

なく、さりげない伏線が散りばめられて

いるので、

 

何回も繰り返し読み返さないといけなく

なる作品です。


今度こそグロテスクなシーンが出てしまう

かなと思いながら、

 

ずっと読み進めていくのですが、実際には

グロテスクなシーンではなく、

 

切ないシーンが数多く挟まれているので、

病み付きになる素晴らしい作品です。

 

気になるようでしたら

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 気になった方はこちらから

↓↓↓

ebookjapan無料試し読みはこちら

 

 真夜中のX儀典で検索