漫画【PとJK 3巻】9話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

カコは功太からある事件について話を

聞いています。

 

功太は幼いころに母親を亡くし父と姉

と暮らしていました。

 

姉の就職と父親の転勤があってからは

仕事で家に帰ってこない父と孤独な暮

らしをしていました。

 

そのころから功太はグレていきました。

 

彼は小言を言ってくる父親に反発しな

がらも優しさに飢えているようでした。

 

ある日、外で仕事中の父親を見かけた

功太はヘッドホンをして彼の言うこと

を無視しました。

 

一人で立ち去った功太はナイフを持った

男を遭遇しました。

 

ナイフ男は功太をかばった父親を刺して

逮捕されました。

 

目の前で父を殺された功太はショックを

受けます。

 

父親の死後、姉の薫と遺品の整理をして

いた功太は父の携帯電話を見せら

れました。

 

待ち受け画面には功太と薫の写真が

設定されていました。

 

父親が本当は功太たちのことを考えて

いたことを知った彼は号泣しました。

 

功太はカコに対しても同じ思いを抱

いています。

 

カコは功太をかばって頭に怪我をして

いたのです。

 

二度も悲しい出来事が起こり功太は

怖いと思いました。

 

もう二度と自分のために好きな人に

死んでほしくないという意味です。

 

そんな彼の悲しい話を聞いてカコは胴

タックルをして彼に思い切り抱き

着きました。

 

そこへカコの父親がやってきました。

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。