漫画【PとJK 3巻】8話ネタバレ無料

こんにちは、そらです。
PとJK 3巻】 
を読んだので紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たので
是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

落とした指輪を探すために大神と

消えたカコは発見されました。

 

小森という婦警からは説教とある事件

の存在を明かされました。

 

この功太が関わる謎の事件が気に

なりました。

 

警察でカコに母親が迎えに来ました。

 

大神は何度も断られた母親にあらためて

謝罪をしようとしますが彼女は拒否

しました。

 

大神の身元引受人が担任の原田である

ことから彼は親族関係に何かを抱えて

いるように思えました。

 

カコと功太が部屋に二人でいると彼の

姉の薫が訪ねてきました。

 

薫は功太が女子高生を部屋に連れ込んで

いると勘違いして彼に殴りかかりました。

 

不法侵入であり殴ろうとしていること

から警察官の功太としては取り押さえる

べき場面です。

 

しかしそれよりもタオルがずり落ちる

ことを心配している彼の行動から薫が

安全な人物であると分かりました。

 

そんな彼らを見てカコも安心したのか

背を向けてタオルが落ちるのを期待

しています。

 

姉の薫が弟の功太にタバコを買いに

行かせるシーンでは人間関係が一発

で理解出来ました。

 

久しぶりに出会った薫は姉と弟という

上下関係を確認させるかのようにパシリ

をさせました。

 

その間に弟の卒業アルバムをカコに見せ

て共に笑い、仲間意識を植え付けようと

していると思いました。

 

 気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
PとJK】 
          で検索すると出ます。